2009-04-08

のん気に花見なぞ、 このエントリーを含むはてなブックマーク 

考えてみれば(いや、考えてみるまでもなく)している暇はないと思いつつ、
倹約のため、隣町のスーパーにチャリで買い出しに行く途中、
近所のお不動さんで花祭りをしている所に出くわしてしまいました。
そうだった、今日はお釈迦さんの誕生日!
で、甘茶もらって早くも一服。

こんなことしている時では、こんなことしている時では、
と自分に言い聞かせながらも、
こんな金の仏像など見ると、
強い陽射しとあいまって、数年前に行ったスリランカなど思い出してしまいます。

はあ~、インド時間(ちょっと違うか)。

ところで、4月のReiko.Aの、
Tabelaでのタロットのスケジュールはこちらで確認できます。
よろしかったら、ぜひいらしてください!

http://www.webdice.jp/diary/detail/2166/

キーワード:

花祭り


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連日記

月別アーカイブ