2009-01-01

おやすみ、おはよう このエントリーを含むはてなブックマーク 

今年は何をしようかなとスケジュール表とにらめっこしてたら
なんかやりたい事がいっぱい出てきた。
でもお金ない。

今年は怠けずによるべきことをしっかりやりたいです。
時間は無限ではなく有限なので。

あと、明日、写真美術館が無料らしいので朝一で行ってきまーす
http://www.syabi.com/extra/newyear2009.html

ユーロスペースで1月の下旬、「みつばちのささやき」等が上映されるらしいです!
楽しみ!

webdiceもう少しで一年経つらしいですがメンバーの数がなかなか増えないですね。
発想としてはおもしろいと思うけど、日記のワード検索をはてなみたいなワード検索機能と普通に文字で検索できるようにすればいいと思います。
あとブログの文字編集機能をもう少し強化したほうがいいと思う。

mixiとブログの中間に位置していてwebdiceの強みがいまいち見えてこない。
diceの眼はおもしろいインタービューがたくさん載っててこのまま続けて欲しいです。
どうすればメンバー増えるんかなあ...

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”