2008-12-31

ohayou,oyasumi このエントリーを含むはてなブックマーク 

kamome disco行ってきました。
フロアの雰囲気が徐々に暖まっていくのを感じてとてもよかったです。
dj達の色がそれぞれ描きだされていました。

今年は激動でした、動き回ってつかれました。
大学生活で一番楽しんだ気がします。
自分の中の流れは変わったのであとはその流れを消さないようにがんばりたいです。

今年は個人的にfree folk,minimal technoが来てたような気がします。
animal collective,gang gang dance,Florencia Ruiz,juana molina,jackie-o-moterfucker,etc....
と初めて触れるジャンルだったので新鮮さがありました。
あとhard coreのライブもちょこちょこ行くようになり、ライブ行く→tシャツ買うという法則が自分の中で一般化されようとしています笑

今年は価値観が色々と変化した年だったと思います、また人脈も増えまずまずの一年だったと思います。

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”