2008-12-19

昨日のFlying Teapotに、 このエントリーを含むはてなブックマーク 

お越しいただきました皆さま、どうもありがとうございました。

10年以上会っていなかった方や、
2年半会っていなかった方や、
数ヶ月前にも会った方や、
初めて会う方々などに恵まれて、少人数ながらも心和む宴となりました。

この1年間、私はdance, voice, noiseと
これまでにやってきたことすべてを出しているので、
なにか幅広いなどと思われる方もいらっしゃるようですが、
それは単に私がすでに何十年も生きてきたというだけです。
少しずつやってきたことを(あるいは、今でも少しずつやっていることを)、
今年は折々で展開する形となりました。

さて、本年のliveも、
あますところ、あと今月27日(土)の、
新宿Golden Eggでの<暴動劇場>vol.8のみ。

http://www.g-egg.info

これは、忘年会ノリでいく感じだと思います
(とか、主催者無視して勝手に言っちゃっていいのか?)

ところで写真は、昨晩のイヴェント<MORE DEEPLY THAN THE NIGHT>
の企画者であり、出演者でもあったSomaさん!

キーワード:


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


月別アーカイブ