2008-12-17

明日、12月18日(木)は、 このエントリーを含むはてなブックマーク 

江古田Flying Teapot で、Reiko.Aほぼ3ヶ月ぶりのliveです。

先日の電波な宴では旧知の友というか知り合いに、

「CD買ってくださいよ! 買ってくれないとモチが買えない!」
と迫られ、
「そんな! あたしだって今月仕事ないんだから! それなのに、今日だってお金払って入ったんですよ!」
「あたりまえじゃないですか!」
というしょーもない会話を展開していただけあってか、
明日のliveは企画者Somaさんの意向により1000円という破格の入場料です。
なんでも、みなさんの懐を心配されたそうです…おやさしい方ですね。

年末の折、ご多忙中でしょうが、
もし、お時間の都合がつきましたら、どなたさまでもぜひいらしてください。

12月18日(木)
<MORE DEEPLY THAN THE NIGHT Vol.4>
会場:江古田 Flying Teapot
http://www.geocities.jp/flyingteapot1997/index.html
開場 / 開演 18:30 / 19:00
料金 1000円 + 1 drink order

出演者:

Reiko.A
寺島暁子
ゆめであいましょう
Soma

ちなみに、私は明日はvoiceで臨むつもりです。

キーワード:


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


月別アーカイブ