2008-10-18

先週の話 このエントリーを含むはてなブックマーク 

土曜日に旅団、L?K?O?、olive oilが出るイベントに行きました
行く前にイベントの仮フライヤーを作るのに手こずり中盤から行く。旅団は明るいジャムバンドって感じでリズムカルでした
L?K?O?はギターのエフェクターをつけまくって凄まじいdjやってました笑
剣の舞いを擦りまくったりエフェクトかけて意味がわからない感じがやばかったです笑
vjも昔の日本のドラマとかをコラージュしていてL?K?O?の雰囲気とあってました
olive oilはcd-jのみを使って自分の曲を中心にしてbig joe,ksk(8thwonder)の曲をかけていて独自の雰囲気ありました、ポッピーオイルのvjもカラフルで〜の雰囲気とあってました
でそのあと友達とフライヤーをほぼ完成し、刷るのも秒読み段階になりました!
楽しみです

日曜日はイベントの装飾の会議でした、今回のイベントの会場の装飾は多摩美の子が企画をしてくれるので心強いです
そのあと友達の芝居を見に行く、時代劇をミュージカルドラマちっくにしてポップなかんじでした、

キーワード:


コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”