2008-09-22

先日のLunatic Scopeの写真 このエントリーを含むはてなブックマーク 

を、今日、出演していただいた、
Molester こと井村さんにもらったので、載せておきます。

こうして見ると、
同じノイズというタームでひとくくりにできる演奏をしていても、
私はずいぶん変わりました
(のが、こんな写真ひとつ見ても自分でわかる)。
若い頃はつっぱらかっちゃっていましたが、今は違います。
だいたい昔はハイヒールばかりだったけど、
今は全然はきません。
まあ、あれは、はきたくても痛くてはけなくなったんだけどね…
でも若い頃は、痛くても痛くても、
たとえ1時間と続けて歩けなくても
(それで、すぐ喫茶店で一休み)がまんしてはいていたものね…。

先日、ノイズ専門店のアルバムに入っていた昔の自分の写真を見て、
このぶあいそうな人は誰か、と驚いたほどです。

今は、常に変わっていく自分がとても楽しいです。

というわけで、年内は事情があって、
早々と9月でlive納めをするつもりでしたが、
やっぱりそんなのやーめたっと。

キーワード:

Lunatic / Scope


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連日記

月別アーカイブ