2008-09-19

Lunatic Scopeも終わりまして…。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

昨晩のLunatic Scopeにいらしてくださった皆さま、
どうもありがとうございました。

リハが今いちうまくいかず、
相棒の肝心なエフェクターがまた本番直前に壊れ
(前々回は、リハの時にいかれた)、
一時はどうなることかとも思いましたけど、
やはり予測していたとおり、いつだってどうにでもなるものですね。

というか6月あたりから、
マイクを使ったヴォイス・パフォーマンスを復活させていたので
(danceで声を出す時はたいてい生声)、
夕べも久々にノイズ演奏と共にヴォイスをやって、自分としては大変楽しかったです。

さて、本年のLunatic Scopeはこれで終了。
私としても、年内のlive活動はこれで納めるつもりでしたが、
やっぱり…それでは収まらないかも知れません…。

結局、お休みは来月だけかもにゃ。

キーワード:

Lunatic / Scope


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連日記

月別アーカイブ