2022-02-18

降旗康男監督「夜叉」(DVD)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

 改めて観てみると、これ女優の映画だ。田中裕子、いしだあゆみの演技合戦。
仕掛ける“動”の田中裕子、受けて立つ“静”のいしだあゆみ。恐ろしいなあ、こんなオンナに二股かけるのは。

 健サン、イッパツやった呑み屋の女の為に命を懸けるのかよ。そこがちょっと納得いかん。ま、カッチョイイけどさ。高倉健には、冬の日本海とバス停が良く似合う。南の島は似合わんだろう。

 小林稔侍さんの、哀れなチンピラ凄く良し。「冬の華」の無言の稔侍さんも良かったけど。やっぱり高倉健の脇にいるのが、一番引き立つ。健サンも引き立つ。男は黙って小林稔侍。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ