2022-01-27

もう2月が来る。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

あけましておめでとうございます。
知らない間に年が明けている!
とまぁそんな冗談は置いておいて長い間忙しくてなかなか書けなかったんだよ( ;∀;)
9月からだから3か月くらい書いてないことになりますね。サボりすぎかw
今年は頑張って書くようにします!(*´ω`)
そんなわけで始まりました2022年。年末年始はひたすらゲームと映画、アニメを繰り返していました。今年は短時間で初詣にいったくらいであまり外にもでなかった!毎年友達と遊んだり実家に帰ってゆっくりしたりしてたんですけど、今年はまぁ色々さ、あったじゃん?w
なので実家にはLINEであいさつ、友達とはDiscordで通話しながらオンラインで遊んでました。
いい時代だね。今はもう直接会わなくてもできる遊びが多いんだから。(*´ω`)
友達とモンハンのイベクエへ行って3乙したり、FF14パッチ入ったからそれの簡単なレイドいったり、意味もなくPSO2:NGSを初めて意外とハマったり。
https://pso2.jp/players/
PSO2はしようかなぁと思ってた時期もあったんですけど結局やらなかったんですよね。 友達と軽くやってみようっていう話になって実際にしてみたら面白くて一緒に結構な時間遊んでたんですよね。これはまたゲームが増えるな・・・と思いながらwある程度して金策できるようになったらあとはぼちぼちやっていこうかな。
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-828.html#category_828

正月は朝から(といっても10時くらい)大映画大会になり、自分の2021年で面白かった映画をひたすら紹介し、紹介され見ていくという贅沢な時間の使い方ベスト3くらいに入る過ごし方をしてました。個人的に意外とおもしろいなぁと思ったのは「コンフィデンスマンJP」でした。
今も新作の映画やっているらしいけど、見に行こうかなぁと思うくらいに面白かったです。
https://confidenceman-movie.com/
なんかこういう人を騙す人たちの映画が割と好きなのかもしれない・・・w
フォーカスとかグランドイリュージョンとか。そんな感じのいい作品あったら教えてくださいw
そんな感じで本当にゆっくり年末年始の休暇を過ごしてました。
なんか身体がいまだに全然戻ってない感じです・・・w
さすがにだらだらしすぎたかな・・・・( *´艸`)
もうすぐ2月だし、チョコ戦争に負けないために身体起こしていきます・・・(*´ω`)
それではまた!

キーワード:


コメント(0)


長靴さん

ゲストブロガー

長靴さん