2021-09-22

Twitterのインスタントウィンを格安で行う方法 このエントリーを含むはてなブックマーク 

Twitterのフォロワーを増やしたいと思っている企業や個人は多いと思います。
ひと昔前だと、Botでフォローを自動化してフォロー返しなどで増やすことは案外簡単でした。

しかしTwitterが不正なフォローを行ったアカウントにたいして利用制限や最悪の場合はアカウント凍結を行うようになりました。
個人アカウントならともかく企業アカウントで凍結のリスクは絶対避けなければいけません。

それ以外の方法でフォローを増やすにはTwitterのフォロー&リツイートキャンペーンが有効ですが、キャンペーンツールはどのツールも非常に高いです。
そこでお勧めなのがキャンペーンに特化したクラウドサービスのリタッチです。
▽リタッチ
https://retach.biz

リタッチはTwitterのフォロー、リツイート以外にもいいねやハッシュタグツイートなどの応募条件に対応していて、LINEの友だち追加キャンペーンも簡単に作成できる優れものです。
他社だと最低10万からするキャンペーンツールが、リタッチだと2,980円で開始できる優れものです。

こちらに使い方のサンプルがあるので、フォロワーを増やしたい企業は積極的に導入することをお勧めします。
▽リタッチサンプル
https://retach.biz/examples

コメント(0)


santos

ゲストブロガー

santos


関連日記

月別アーカイブ