2008-09-05

懐かしいけど斬新 このエントリーを含むはてなブックマーク 

レビュアー試写会にご招待頂きありがとうございました。一足先に映画を鑑賞させていただけました。
懐かしいグループサウンド、そのブームのなかで多数のグループが大人の思惑の中でデビューをさせられていく。そんな大人たちに翻弄されながら、自分たちの音楽性、友情を苦悩しつつ進んでいく部分に共感を覚えました。栗山さんの男役も、王子様のようで、女性ファンがつくのは当たり前!という風貌でした。主演の4名の俳優人の青春群像劇と、さらに葛藤と戦いながらも深めていく友情に、見ているほうが応援したくなる映画です。映画主題歌は、GSの名曲を生んだあの筒美京平、橋本淳コンビがてがけており、耳に残る楽曲で思わず歌ってました。撮影舞台もおしゃれなコンサートホールなどでてきており、サイケなファッションとともに必見です。

キーワード:


コメント(0)


まいこっこ

ゲストブロガー

まいこっこ

“映画は月10本(新作がほとんどです)、DVDも10本見てます。”