2021-03-06

3月7日(日)「魄のざやめき 3」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

今日はとても暖かくて、明日はとても寒いという天気予報。
明日こそ、私の数ヵ月ぶりのliveなんで、
お天気には逆さまであってほしかったが……。

さて、接骨院をやめて、しばらく通っていた鍼灸院で、
長いこと腰から下のストレッチを禁じられていたので、
実は体はまだ元の調子には戻っていません
(ついでにいうと、腰はもう元には戻らないと思う)。

しかしまあ、私はビールマンスピンとかやるわけじゃないし、
動けないってことはないと思う、後は知らないけど。
いずれにしても感じてもらいたいのは、肉体ではなく魄のほうなんで。

Reiko.A Solo Performance
「魄のざやめき 3」
(movement、voice)

2021年3月7日(日)
at 阿佐ヶ谷Violon
http://meikyoku-kissa-violon.com/

開演 19:00
1000円(1 soft drinkつき)

各自感染防止には気をつけたうえ、よろしければどうぞいらしてください。

Violonへの詳しい道順(駅から5分くらい)

1、阿佐ヶ谷駅の改札(は一つ)を出たら、左側に出る。

2、線路に沿った道を、「コージーコーナー」を右手に見て、
左の荻窪方向に向かって歩く(1~2分)

3、突き当たったら(「ドンツッキ」というイタリアンがある)、
くにっと右に曲がって、またすぐ、四つ角になっているところを今度はくにっと左に折れて、右手にラーメン屋さんのある通りに入る

4、これらの道は、すべて上に「スターロード」という通りの名の看板が出ている。

5、ふたたび荻窪方向に直進する(2~3分)

6、突き当たり(右手に喫茶「黒猫茶房」がある)で、また道なりにくにっと右に折れる

7、すぐに突き当たるんで、左に折れる(左に「西洋食堂 らせん屋」がある)

8、その道をしばらく行くと、左手に和菓子屋さんと、コーヒー屋さんが見えてきて、右手にタイ料理「ピッキーヌ」がある。その「ピッキーヌ」の次が会場の「Violon」

キーワード:

Reiko.A


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連骰子の眼

関連日記

月別アーカイブ