2008-09-03

世の中祭りだぁ! このエントリーを含むはてなブックマーク 

「ありえないから・・・・(;^_^A アセアセ…」
その一言で片付けるには、あまりにもあまりにも面白い映画になったね( ̄ー ̄)ニヤリ
制作の話題を捕まえた時は正直「懐古ゲテモノ映画かぁ・・・」っとちょっとゲンナリしたのだが、イイ意味で期待を裏切ってくれちゃってるところが偉い!!

何が偉いって?

もぉ!ザ・タイツメンの面々がノリまくって演奏してるところがホント偉い!ってか凄い!
石田卓也クンの歌声に「結構やるじゃん(+o+)」と唸り、浅利陽介クンのノリノリベースがなんともほのぼのさせてくれ、水嶋ヒロ君の骨太なドラムスが締めてくれる。
ホントに楽器演奏したことなかったのかコイツらエッ?(?_?)エッ?最初のセッションなんか、もぉ楽しくて仕方がないってって感じ・・・いいねぇ・・・
そこに混じるのが栗山千明さん。
彼女が入ることで、この映画の奥行きがグッと増してると思う。
女性であることを隠して男性としてバンドの参加するってことが「あの」時代なら可能だったんじゃないか?という・・・ね。
ビックリしたのが映像にしたときの4人の違和感のなさ。
おーい!そのままデビューかぁ?って言うほど本気で作り込んだスタッフの皆さんグッジョブ!

そして・・・やはり言っちゃおう!「男前だぜ!栗山千明!」
もうねぇ・・・他の三人が甘ちゃんなの(笑)だから彼女が凄く梶芽衣子なんですよ~
なんてったって監督クエンティン・タランティーノを平伏させた女優魂(タラは日本で本物の梶芽衣子に会ったときマジにとろけてました)そんじょそこらのだんすぃ~には負けません。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そのくせ、一度ステージに立つと目力全開!目からびぃ~む!!その先は映画館で( ̄ー ̄)ニヤリ

脇の方々もきっちり仕事されてますよ~。
武田真治さんの事務所社長・・・イイです( ̄ー ̄)ニヤリ
なんか木梨憲武さんライクな動きが怪しい(笑)
「あの人誰?」って他のblogで書いてた人もいるくらい。
杉本哲太さんの部長・・・なぜか途中から急に優しくなる。
会社勤めの悲哀・・・ちょっとジンときます(♪
岸部一徳さん・・元ザ・タイガースリーダーにして、この方がぢつは「太陽にほえろ!」のオープニング曲のベースやってたって知ってる人手を挙げて!?
他にも美味しい役を最後に取ってった温水洋一さん。
三倉茉奈さん/三倉佳奈さんのマナカナコンビ(エピソードの一つで刺繍が出たときはちょっとツボ♪今も昔もfan心理は変わらず)

この作品のいっちばん気に入ったところ>明るい!
いいねぇ・・・観た後「あぁ!面白かったぁ!」って言える映画ってさぁ(#^.^#)

さて!!前売り券買いに行かなきゃ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

キーワード:


コメント(0)


takuone1010

ゲストブロガー

takuone1010

“栗山千明fanです。”


月別アーカイブ