2020-11-30

朝日を浴びながら このエントリーを含むはてなブックマーク 

けさは冷え込んだ。

最近は、ストーブをつけて掃き出し窓を開け放ち、
朝日を浴びながら朝食を食べるのが趣味になった。

これ、真冬の間もずっと続けられたら、
寒がりの自分としてはすごいと思うけれど、
ずっと以前、不眠症に苛まれていた時も、
つむじに朝日を当てていたら寝つきがよくなった(ような気がした)んで、
一日の調子を上げるのにはいいかも。

腰の痛みは、
通院先を接骨院から鍼灸院に変えたら、かなり治りが違ってきた。

もっとよくなったら、一度湯治とかにも行ってみたい~。

写真は朝食に使ったちぢみほうれんそうと茶エノキダケ。
冬はやっぱり、ちぢみほうれんそうがよいね(味が濃くて)。

キーワード:


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


月別アーカイブ