2020-11-08

思いのほか、 このエントリーを含むはてなブックマーク 

治らなかった気がするな、負傷後二ヶ月を超えたとこだが。

確かに洗面器に向かって屈み込んで顔を洗えるようにもなったし、
洗濯物を干したり、掃除機をかけた直後に、
一時のように「あたたた」と腰を押さえることもなくなったけれど、
いっつも腰が重いし、ちょっと歩き続けると、腰がイタオモになる。

これからこの先、ずっとこんなだとやなんで、
新たに鍼灸治療を受けてみることも考えているが、
お灸はやっぱり跡が残りそうだからやだな、とか思って、
この期に及んでそんなこと気にするのか、と自分でもちょっとあきれる。

でもな~、う~ん、ほんのちょっとのやけどの跡が、
1年経っても2年経っても消えない年になったからな。

こういうのは、冷やしてはいけないらしいんだよね、
これからどんどん寒くなるからどうしようかな。

キーワード:


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


月別アーカイブ