2020-10-28

ナンシー・マイヤーズ監督 「マイ・インターン」(DVD)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

見落としていた1本。俺は、デ・ニーロが好きだ。「ミーン・ストリート」「レイジング・ブル」「タクシー・ドライバー」「ディア・ハンター」「ゴッド・ファーザー」…何回観てもたまらんぜ。いつぞや、映画学校に通う近頃の若いモンと呑んだとき、デ・ニーロを知らない、観た事が無いという輩がいた。それもひとりやふたりじゃない。ああ。話にならん。そばにいた講師に説教してやったぞ。バカヤローめ。アニメがなんだ。俺は役者が好きだ。ジジイになっても良いぞ。デ・ニーロ。脚本、もうちっと掘り下げて欲しかったけど、そんなこたあどうでもいい。なんせロバート・デ・ニーロなんだから。ホモじゃないけど、俺。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ