2020-09-07

浄化 このエントリーを含むはてなブックマーク 

この間の金曜日に、ようやく去年公開のパージの最新作を見ることができました。
さすが、アマプラ様様だわ。
今回も素晴らしかった。
特にアクションシーンがかっこよすぎて悶えました。
巻き戻し&再生で3回くらい同じシーンを見てたわw
https://movies.yahoo.co.jp/movie/367279/
でも、パージはやっぱり1作目が一番好きかもしれません。
いるのはわかってるんですよぉ・・・ってピンポンしにくるところとか好きすぎてw
次点で今回の話が好きかな。
姉ちゃんと姉ちゃんの元カレ強すぎて惚れる。

パージとは、日本語で浄化の意味を持つそうです。
人ぶっ殺しておいて心が浄化されるのかは果たして不明ではありますが、
人生で一番心が病んでた時は日本でも実装しろ!と思ったことはありましたね・・

今回のパージで私は泣けたので、この調子で土曜日も泣こうと、録画してたマルモのおきてを見て、1話から号泣してました。
1話始まって15分くらいでティッシュびっしゃびしゃよ。

土曜日の段階で私の中の汚れ切った部分が浄化されたので、日曜日には最近でたロハンMをやりこんでおりました。
最近のゲームはスタミナ制とかじゃないから有難い反面、いつまででもやってしまう。
善かれ悪かれなところでもありますが、スタミナ制のゲームと変わらず
気が付いたらロハンMも課金しちゃってる事態の陥っているので注意せねば・・・
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-796.html#category_796
そんなこんなで、この週末は好きなことを好きなだけやってしまいました。
幸せでした・・・。

キーワード:


コメント(0)


長靴さん

ゲストブロガー

長靴さん