2008-08-27

ホラー映画を凝縮したホラー映画? このエントリーを含むはてなブックマーク 

『過激な描写の連続』ということで、かなり期待をしていったのですが、「ホステル」ぐらいのグロさで普通に見ることが出来ました。
逆に言うと、「ホステル」を見て、ダメだった人はあまりお薦めできないと思います。
個人的にはもっと、地味に痛めつけて殺していく展開かと思ったのですが、割とあっさりと殺したりとする…グロさを期待しすぎるとダメなのかもしれません。

内容的には「ハイテンション」と「テキサス・チェーンソー」を足したような感じの映画だと思いました。
そこに嫁が騒動(と書くとギャグに聞こえるけれど、本当にそんな感じなので)を起こすことによりラストまで急展開。

割と次の展開が読めるお話ではありますが、ラストの方の殺人鬼たちとの対決には唖然とさせられたりします…。
そうくるの?見たいな感じが結構面白かったです。
後、色々な点でもっと面白く出来たんだろうと思わせる部分もあり。

108分なので、人によっては途中で長く感じる部分もありますが、スピーディーな部分もあるのでこの手のホラー映画が好きな人には面白いのではないでしょうか?

キーワード:


コメント(0)


ダナ

ゲストブロガー

ダナ


月別アーカイブ