2019-07-05

岸本司監督 「ココロ、オドル」(新宿ケイズシネマ)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

沖縄、というよりも、日本で特色のある少し閉鎖的な地域に関わる3家族を描いた秀作。よく撮ったなあ。こういう映画、当たって欲しいなあ。じっくりきっちり手作り感があって良いんだけどなあ。最後の話だけは、どうもしっくりこなかったけど。タカシ良かったなあ。いいオッサンになったなあ。目尻のシワに役者としての年輪を感じ、最後に彼女と別れる際、じわっと上げる右手に哀愁を感じる仁科貴好演。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ