2018-10-23

中国ドラマ「花と将軍~Oh My General~」第2話 美男と野獣の縁談 このエントリーを含むはてなブックマーク 

今、一番旬な俳優ション.イールンが「太子妃狂想曲<ラプソディ>」スタッフと再タッグ!衣装 ワダエミ×音楽 岩代太郎×美術指導 小澤秀高!世界に誇る豪華キャスト&スタッフで贈る逆転結婚ラブ史劇!

第2話 美男と野獣の縁談

遼から8年ぶりに国境の18州を奪還し、敵に殺された父と兄二人の仇を討った宋の大将軍.葉昭(ようしょう)。その軍功を皇帝.仁宗(じんそう)は喜び、都の10万の軍の統帥に引き立てる。だが、敵から生き閻魔と恐れられる葉昭の正体は実は女性だった!そのため彼女は皇帝を騙した大罪に問われるところだったが、劉(りゅう)皇太后がある妙案を思いついて……。

 
皇帝の甥.趙玉瑾(ちょうぎょくきん)は美しく端正な容姿で男にまで言い寄られるほどの優男。そんな彼が劉(りゅう)皇太后から大将軍.葉昭(ようしょう)との結婚を命じられて大慌て。彼女は怪物のような女性に違いないと怯える一方、男よりも男らしい葉昭は結婚相手が美男子の趙玉瑾と知って喜ぶが、母親代わりの義姉.范二娘(はんにじょう)による厳しい花嫁修行に音を上げて……。 

http://www.meichodrama.com/Oh-My-General-22798.html

キーワード:

花と将軍あらすじ


コメント(0)


MeidvdのBLOG

ゲストブロガー

MeidvdのBLOG

“あおば くみ”


関連日記

月別アーカイブ