2008-08-11

STRAIGHT TO PUNK このエントリーを含むはてなブックマーク 

木曜日の夕方にバイトに向かう途中にいきなり年上で仲良くしてもらってる人から三浦海岸にある祖母の家に行くからおまえもこいよ〜と連絡が来たのでバイトが終わって終電で行きました。畑から見る夜空は本当にきれいでした。次の日に海行ったんですけどやっぱいいですね、海は。めっちゃつかれつつバイトに行ってさっさと寝ました

んでもって土曜日に初めて新宿にあるIrregular Rhythm Asylumに行ってきました。
CRASSについてのZINE(300円)を買いました。
店を発見するまで苦労しました....
その後高円寺のbaseでストラグルの新譜の7インチを購入後、20000vでやってたSEEIN REDの来日ライブに行ってきました。CARAVANA ANAQUISTAがカルト系のノイズコアでけっこう好きでした。VIVISICKはリリースされた音源はあんまりピンとこなかったんですけどライブは熱くてかっこよかったです。「クラストもアナーキズムも左翼もヴィーガンも関係ないんだよ」みたいな事言ってたのが印象に残りました。いつまでこういうのにシンパシー感じられるんでしょうかね。KriegshogとFRAMTIDの二バンドが一番盛り上がってました。FRAMTIDは他のバンドにはない盛り上がりを感じさせられました。初めてd-beat生で聞けたんでお腹いっぱいです。SEEIN REDはThrashでテクニックも高度でかっこよかったです。でも英語でなんかアジテーションしてたけどなに喋ってるかわからないっす

今日はカンボジアのビザを取りに行こうと大使館まで行ったにもかかわらず4時に閉館していたので間に合わずそのまま「77BOADRUM」を見に行きました
boredoms相変わらずすごいですね。常に変化しているバンドでもここまで予想できないことをやっているバンドも少ないと思います

あと朝起きたら前歯が欠けてた、

Irregular Rhythm Asylum
http://a.sanpal.co.jp/irregular/top.html

コメント(0)


にゃろめ

ゲストブロガー

にゃろめ

“おはよう、おやすみ”


関連骰子の眼

関連日記