2017-11-22

<鳥のぶらんこもしくはギロチン> vol.12(Reiko.A live info.) このエントリーを含むはてなブックマーク 

どたん場でのお知らせとなってしまいましたが、明日はReiko.A本年最後の自主企画です。

ほぼ3年ぶりに工藤冬里のピアノで歌います。
ここんとこ、ずっと自分で弾きながら歌っていて、
歌にもピアノにも半分ずつしか神経が行き渡らなかったのですが、
明日はのびのびと歌えるといいな
……と思っていたのですが、
冬里君が風邪を引いてしまいました! さて、明日はどうなるのか?

<鳥のぶらんこもしくはギロチン> vol.12

2017年11月23日(木・祝)
at ひかりのうま

open 19:00 start 20:00
予約2000円 当日2200円(どちらも+D代)

*なお、予約はひかりのうまでは承りません。Reiko.Aに直接メールをお送りください。

出演者(出演順):

◆サイトウエレトリコグッドサウンド
(サイトウエレトリコ syn. 小林ヤスタカ ss. 佐藤しずえ th. キムリカ・ケン gt. 遠藤正暁 drs.)

エレトリコ率いるテンション高めのプログレバンド。
気合いとチームワークの賜物にて展開される異空間!

https://www.youtube.com/watch?v=f3heWFlIY4Y

◆Reiko.A with 工藤冬里

3年前と同じく洋楽のカバー中心となりますが、
冬里君にも歌ってもらうシーンがどこかに入るはず……だった。
風邪の進行ぐあいによるでしょう!

https://www.youtube.com/watch?v=iWIQPqhuvFs

コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連骰子の眼

関連日記

月別アーカイブ