2017-11-10

2017/11/08 「なべちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!
十夢のお母さんことなべちゃんです!

10月のイベント尽くしが無事終了しました!
ご協力ご参加くださったみなさまありがとうございました。
団員各々得るものがあったと思います。
そしてこれからは次回作に向けてひたすら練習です!

次回作は2チームに分かれる予定です。
が・・・2公演できるかはまだ未定です。
みんなの頑張り次第です!

私がいるチームを仮に「R」チームとします。
もう一つのチームを仮に「S」チームとします。

来週にはなんと!
「S」チームの冒頭のシーンの通しが見れるそうです!
楽しみですっ!
「S」チームのみんなはとっても真剣に楽しそうに練習しているので、きっと面白いものを見せてくれるでしょう!

そして「R」チームはというと・・・
やや停滞気味ですね・・・
原因はなんとなくわかっていますが、
それを自覚している人とそうでない人がいて、
ちぐはぐな感じになっています。

前回の練習では、
めぐみちゃんとせいかちゃんがガッツリ練習していましたが、
それを見ている人がそのガッツリを自分の事として見ていたか、
それだけでも今後の練習に大きな違いが出てくるように思います。
そういう私はいろいろ考えることがあったので再度台本と向き合ってみます。
そしてやはりコミュニケーションですね!
コミュニケーションがうまくいってる相手とは演じながら相手からいろいろ感じることができます。
これからの課題はこれかなと思っています。

そしてそしてっ!
前回は見学者が2名も来てくださいました~!
男性と女性です!
お二方ともとても積極的に参加してくださり団員たちに刺激を与えてくださいました。
また来てほしいですね!
また来てくれるかな?
いいとも~!(古いな・・・)

今回も読んでいただきありがとうございました!
これからも「団員は民である!(仮)」をよろしくお願いします。

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記