2017-11-04

2017/10/29 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢の河童さまことめぐみです!

先日無事に文化祭が終了しました!
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
これでイベントがすべて終了しました!

これからは次回公演に向けて頑張って行きたいと思います!

文化祭が終わったあとは西部公民館に移動し、打ち上げと決起会を行いました。
その前に少し時間があったのでそれぞれ台詞を確認したり、掛合いをしたりしていました。

決起会では途中からあまちゃんも参加してくれました!

最後には新作チームのメンバー一人ずつ決意表明をしました。
やわちきチームも負けていられません。
今できることをしっかりやっていきたいと思います。

これからも団員は民である!仮をよろしくお願いします!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記