2017-10-29

船橋中央公民館の文化祭、2回上演します! このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは、団長です。イベント告知第3弾です!!
さて、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、劇団十夢の活動拠点は船橋で、いつも中央公民館を練習場所として利用させて頂いています。

その中央公民館の文化祭が10月29日(日)にあります!
私達だけでなく、普段中央公民館を利用している色んな団体さんが発表される場です。

せっかくの文化の秋ですから、この機会に色んな団体さんの活動を見てみてはいかがでしょうか(^^)

ちなみに発表部門の皆さんは今年は船橋文化ホールという広いホール(私達がシンポジウムで公演させて頂いた場所です!)で発表されます。

今年の十夢は発表部門ではなくイベント部門なので、例年通り中央公民館の6階講堂で公演させて頂きます!
しかも2回も!!
14時~と15時~の2回ですので、ご都合のよろしい時間に来て頂けたら嬉しいです(^^)
14時~の公演を観て、面白かったとか、もう一度観たい!って思ったら15時~もう一回見れちゃいますよ~✩

十夢の公演は長い!!と思っているお客様、今回は通常の四分の一以下でございますので、お気軽にいらっしゃってください(笑)

高校生3人が主役ですが、この3人、本当に凄いのですよ。見なきゃ損、損!!なのですヽ(´▽`)/

周りの団員達も目一杯盛り上げて参ります!
是非お楽しみに~♪

中央公民館
千葉県船橋市本町2-2-5
最寄り駅:JR船橋駅

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記