2017-10-10

10月のTabelaでのタロットスケジュール このエントリーを含むはてなブックマーク 

さて、10月10日の今日で発展と拡大をもたらす星、木星が天秤を去ります。
次の蠍に入りまして、今後は深い人間関係にスポットの当たる一年になるのでしょうか。
元々、私自身は人を必要とする性質(たち、と読んでね)なので、
人づき合いは標準的な人々よりはマメなほうだと思いますが、
人との関係をそれほど必要としないタイプの人々にとっては、
この一年は、修羅場……違った、人との親密な関係による新しい発見に満ちた日々となるかもしれません。

いい意味で、自分の身になる新たなおつき合いができるといいですね。
たまにつらい勉強になったりする時もあるけれど、
でも、それも後になってからふり返れば、必ずあれでよかった、と思える日が来るから!

で、今月は以下の三日間で行おうと思っております。
よろしければ、自分の心をのぞきにいらしてみてください。

2017年10月のスケジュール
(10月20日更新)

10月12日(木)20時~。終了。
10月19日(木)20時~。終了。
10月25日(水)20時~。20時40分からの2枠目以降空きあり。

時間枠

1、20時~20時30分
2、20時40分~21時10分
3、21時20分~21時50分

「詳細・お申し込み方法」

<場所>
●渋谷UPLINK Tabela
http://www.uplink.co.jp/tabela/top.php
●落ち着いてお話しできるコンパートメント席使用です。

<お代>
●1件につき、30分以内3000円 +ご自身の飲食代。
ご依頼内容によっては、30分未満で終了することもございます。
●30分を超えた場合、延長10分につき1000円をちょうだいいたします。

<特徴>
入口はタロットなのですが、
たいていの場合、西洋占星術を多少併用いたします。
そして私のタロット・リーディングでできる主なことは、
未来の予測を立てるというよりも、

「今の自分の心を知る」

ことであり、そのため私のリーディングは、

「託宣形式というよりは対話形式」
(一方的に、見えたものを伝えるということはいたしません)

と、なっております。

また、ご相談内容はなるべく事前に絞り込んでこられることをお勧めいたします。
恋愛についてなのか、仕事なのか、全体運なのか。
でも、もしご自分でもはっきりしないようでしたら、
ただカードを並べてみて、 出てきたカードでそこからお話をうかがっていくこともできますよ。

<ご予約方法>

●なるべく前日までに、メールにてご予約をお願いいたします。ただし空きがある場合は、 当日でもお承りいたします。
●お名前(本名でなくても可)、ご希望日時を明記の上、alreschara[at]gmail.com宛で、Reiko.Aまでメールをお送りください(送信時には、[at]を@に替えてくださいね)。
●その際には、件名に「タロット・リーディング希望」と必ずお書きくださいますようお願いいたします。
●お申し込みメールの確認後、こちらから承った旨のメールを返信させていただきます。
そのメールをもって、承り完了とさせていただきます。

<ご注意事項>

●ご予約時間より早めにいらして、先に空いているお席でお茶を飲んでお待ちになることもできます。
●まれにご予約を承った後で、Tabelaの都合で(貸切などになった場合)お日にちの振り替えをお願いすることがございます。その際にはどうぞご相談に乗ってくださいませ。
●このタロット・リーディングについてのお問い合わせは、Tabelaではなく直接Reiko.A宛てにメールでお願いいたします。

<ポリシー>
●もちろん、ご相談された内容につきましては秘密を厳守いたします!
カード占いが初めての方もいたずらに怖がったりしないで、どうぞお気軽に足をお運びください。

キーワード:


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


月別アーカイブ