2017-09-16

柏演劇祭・本番です! 「ともちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!

真昼役のともみです♪

まもなく本番!ということでしばしば緊張をしております、、、。

他の主演2人(かなとこはる)はプレッシャーに強いようで、一緒にいて心強いことこの上なしです!2人の笑顔は自然と私の気持ちを上向きに持っていってくれるのです!

最後の練習が終わりました。

気合い十分でいったものの気持ちと行動が噛み合わず空回りでとほほ、、、となっておりましたが、きっと本番での緊張はこれ以上なはず…。

良い意味で本番の怖さを知ることができた練習でした。

いよいよ本番前になり、このメンバーでお芝居ができて本当に本当によかったなと思います!

支えてくださった先輩方、私達ひとりひとりを見てくださった演出。

感謝の気持ちしかありません。

私達に出来る恩返しは『良い舞台にすること。』

残すは本番!

集中して、集中して、集中して、たのしむ!

舞台上で輝く私たちをお見逃しなく!笑

**************************************************
かしわ演劇祭

9/16(土) 19:00~
9/17(日) 19:00~
9/18(月) 16:00~

詳細はこちら
http://kashigeki.net/?page_id=614

■料金
一般:予約2,000円(当日2,500円)
学生:予約1,500円(当日2,000円)
リピート:予約・当日500円
◇学生割引(学んでるとき割りぃ)…要学生証提示。
※他のお客様の御迷惑にならず観劇でき、お席が必要な未就学児も上記料金。
◇リピート割引(何度も割りぃ)
…2度目入場時、要半券提示。その際受付で半券にスタンプ押印。

押印済みのチケット持参で次回以降無料(実質3回目以降の来場は何度でも無料)。

アミュゼ柏(柏駅東口から徒歩7分)

ご予約はこちら↓
https://t.co/47o5FVRTJs

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記