2017-09-10

ご来場のお礼「めぐみちゃん」 & 宣伝(笑) このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢の河童さまことめぐみです!
最近いろいろありブログが書けず、ご無沙汰ぶりとなってしまいました。
先月、20日無事に公演が終了しました!
遅くなりましたがご来場いただいたみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました!

青空チームの練習が始まった頃、不安な気持ちが多すぎて「もう舞台に立てないかもしれない」そんな風に思っていました。
でも最後まで見捨てずにいてくれた演出。
主役で大変なのにいつも支えてくれたのぞみちゃん。
私を楽しませる為に頑張ると言ってくれたせいかちゃん、はなちゃん、たいちゃん。
いつも一生懸命頑張っていた、たっしさん、ゆきさん、あまちゃん、しんちゃん。

そして自分にできることを見つけ衣装やオープンニングの動画を作ったり皆のために頑張ってくれた音響のふっきー。
途中から効果音を任され、メンタル弱くて不安もたくさんあったはずなのにポジティブに頑張ってくれたゆかさん。
元気がないときすぐに気づいてくれる団長。
今回もダンスやキャスリンの登場曲を作ってくれた瓜生さん。
チラシ折りやティッシュ配りをしてくれたみんな!
たくさんの仲間がいたから乗り越えられたと思っています!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!

今回、前座で男性人が「主張し隊」としてネタをやりました。
女性人もやりたいとのことで(私が)写真だけ撮りました!

「ちょっと女性っぽくやろうよ」と言い皆で色っぽい感じにポーズを決めたはずなんですがなんでしょう、、、、笑
たくましい、、、、。笑

またみんなでやれたらいいなと思います。笑

さて、現在は次の公演に向けて練習中です!
まずは今月16から18日に柏演劇祭があります!
女子高生3人が主役です!
短い間に急成長!
詳しい練習内容などはまた後日かければと思います。
中途半端な感じですが今回はここまで!

今後も団員は民である!仮をよろしくお願いします!

**************************************************
かしわ演劇祭

■公演日程
9月16日(土) 19:00~
9月17日(日) 14:00~
9月17日(日) 19:00~
9月18日(月祝) 12:00~
9月18日(月祝) 16:00~

詳細はこちら
http://kashigeki.net/?page_id=614

■料金
一般:予約2,000円(当日2,500円)
学生:予約1,500円(当日2,000円)
リピート:予約・当日500円
◇学生割引(学んでるとき割りぃ)…要学生証提示。
※他のお客様の御迷惑にならず観劇でき、お席が必要な未就学児も上記料金。
◇リピート割引(何度も割りぃ)
…2度目入場時、要半券提示。その際受付で半券にスタンプ押印。押印済みのチケット持参で次回以降無料(実質3回目以降の来場は何度でも無料)。

■劇団十夢専用チケットURL
【PC用】https://ticket.corich.jp/apply/84892/105/
【携帯用】http://ticket.corich.jp/apply/84892/105/
**************************************************

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記