こんにちは団長です!
「この手が届きそうな青空の下で」無事終演致しました!
ご来場頂きましたお客様、応援してくださった多くの皆様、そしてご協力頂きました沢山の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
本番直前まで雨続きの毎日でしたが、なんとか雨になることなく本番を迎える事ができました!
雨男のあまちゃんと、雨女のめぐみちゃんがいたにもかかわらず、なんとか曇り空で済んだのは、晴れ男の福団長のたし君パワーのお陰でしょう(^^)
今回チャレンジという事で、お客様の声も様々でしたが、頂いたアンケートを元に次に活かしていきたいと思います。
今回スタッフだった私からすると、ゲネよりも本番の出来の方が明らかに良かった!
あるトラブルもあったのは確かですが、役者陣も結構満足できたようです。
若干満足できなかった役者もいるのですが、それは今回本人が「役者としての責任」を学ぶ事ができた大きな収穫です!
今までその子は本番が終わってもそこまで責任を感じる事は無かったので、今回落ち込んでいる本人を見て、私は逆に嬉しく思っています。
この感覚を忘れなければ次の役でも更なる成長が見られるでしょう。
本人もそうですが、観に来てくださるお客様にも「あ、あの子上手くなったなぁ」と思ってもらえると思います。
私はその日が来るのを楽しみにしています(*^^*)
素人集団の役者が上手くなっていく過程も、観に来てくださるお客様の楽しみの1つになればいいなぁー。
次回公演まだ未確定な部分がありますが、もう既に次に向けて始動しております!
次回公演も是非お楽しみに♪
取り急ぎお礼のご挨拶まで・・・!