2017-04-13

ライブイベントのお知らせ このエントリーを含むはてなブックマーク 

ちょうど一ヶ月後の来月13日に、久しぶりに個人でオーガナイズしたイベントを開催します。

ゲストは、今回は最新名義のOur Love Will Destroy the Worldとしての日本ツアーのためにニュージーランドから来日する、Campbell Knealeさんです。

Campbellさんは、以前はBirchville Cat Motel名義で活動をしていて、来日もしているようなので、ご存知の方もおおいかと思います。おそらく、雑誌『電子雑音』がもっとも活発だった2000年代前半あたりでしょうか、僕は、電子雑音レーベルから出てるCDrをまだ学生だった当時、一ファンとして買っていました。だから今回は気合い入ってます(とはいえ気合いが入らない自主企画なんてやらないですが)。
しょうもない自分語りはやめるとして、下記リンクがイベントの告知ページ:
http://www.webdice.jp/event/detail/18198/

Our Love Will Destroy the Worldでも複数回来日しているようですが、仙台でのライブは初めてです!
ご来場お待ちしてます!!!!

コメント(0)


菊地良博

ゲストブロガー

菊地良博

“宮城県在住 美術家/実験音楽家 ”


関連日記