2017-03-05

THE COLLECTORS "MARCH OF THE MODS" 30th Anniversary (日本武道館)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

2017年3月1日(水)。30年という、満を持しての武道館。部屋に居てもソワソワして落ち着かず、開場の1時間程前に武道館に着いてしまう。こんな気持ちになったのは、90年ストーンズ初日以来だ。九段下に降りたら、モスグリーンのモッズ達がウジャウジャいるぞ。おう!なんだかすでに俺はうるうるしちゃってるし。やりましたよね、加藤さん。先日、山手通りでベスパに乗った加藤さんに偶然会い、「来てよね武道館!」「もちろんスヨ!」。ああ、ホントに実現したんだ。怒髪天、フラワーカンパニーズ、ピロウズに送られて…オープニングの「愛ある世界」から、ラストのデビュー曲「僕はコレクター」でとうとう落涙。「夢は叶うんだ!今日来てるロックバンド!」のMCでまた落涙。いやあ、よかった。よかった。30年だもんな。そして、これからだよな。自分自身にも言い聞かせました。ロックンロールって、やっぱりいいよな。ありがとう!コレクターズ!ありがとう!加藤さん!次は東京ドームだ!

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ