2017-02-06

【Kindle映画第1位!】新創刊「映画数珠つなぎ」本 このエントリーを含むはてなブックマーク 

先月、知る人ぞも知らない、Kindle映画系電子書籍『シネポン!EJT Vol.1 映画数珠つなぎ』を創刊しました。
http://amzn.asia/9PqZ7K4

告知すっかり遅くなりましたが、密かに創刊時「Amazon・Kindle映画ジャンル第1位」で、めちゃくちゃテンションあがりました。

……いやいや、電子書籍をご存じの方なら当たり前ですが(今月電子書籍セミナーやります)。
確かに創刊後の2/28〜2/29は、新刊ということもあり、ちょこちょこと映画ジャンルを第1位を随時獲得(実はカンタン)。

しか〜し、一度は第1位でございます!

前回、責任編集だった、
神戸・元町映画館の電子書籍『元町映画館でみた! MOEBON』は素人的制作の電子書籍にしては売れたほうだと思うんですけど。

当時、同ジャンルはずっと、ジブリ系が1位で、万年2位で悔しい限り。
http://amzn.asia/aufUAb0

と思えば、今回は絶対的1位がいなくてラッキー。

約2ヶ月の突貫工事ゆえ、発売後も校正ミスありましたが、
ただいま第2版作成中です。

追加原稿として「2016年公開映画レビュー」の寄稿もお待ちしております(第2版に追加掲載)。

★Facebookページもあります
https://www.facebook.com/EJT-映画数珠つなぎ-696501820512168/

【電子書籍Kindle入門】3ヶ月後に作家デビューする方法
https://www.facebook.com/events/1684604678503619/

※いまの順位は忘却の彼方です……プレスリリース書かなければ。

コメント(0)


中元文月

ゲストブロガー

中元文月

“2019/6/28 ひさひざに神戸で『タイタニック』を語ります! http://eede.me/kobe/”


関連骰子の眼

関連日記