2017-01-04

2017 新春のご挨拶 このエントリーを含むはてなブックマーク 

とっくに明けてましたね、皆さまはこの三が日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、今年は完璧な寝正月だった。
というのも、暮れからどうも"拾ったかな?"と思っていたけど、
そのとおり風邪を引いて、寝込んでしまっていたので。

お正月に熱出して寝ていたっていうのはもしかすると生まれて初めてかもしれない。

というわけで、いまだどこへも初詣には行ってません。
古いお札を祀ったまま、三が日が終わるなんて昨今の私にとってはあり得ないことなのに~。

ま、それはともかく、
まだ本調子じゃないので、タロットは月の後半から始めようと思っています。

それから、自主企画シリーズの「鳥のぶらんこもしくはギロチン」は、
今年は西洋占星術的新年にのっとって、3月20日の春分の日を第1回目にしようと思っています。

というわけで、スタートからつまずいているけれど、
それがこの1年を象徴しているわけでもなんでもないので、
本年もぜひどうぞよろしくお願いいたします。

Reiko.A/東 玲子

キーワード:


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


月別アーカイブ