2016-11-13

2016/11/09 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!
十夢の河童さまことめぐみです!

先日練習の帰り際、久しぶりにあっさんと話をしました。
十夢は人数が多いので練習に参加しても一度もしゃべってないって人が結構います。
以前、人数が増えてきた頃、近藤さんが終令で「人数が多くて話ができない人もいるから終令で話すときは相手の顔をみて」みたいなことを言っていたのを思い出しました。
私はできるだけ相手の顔をみて話すようにしているのですがいっぱいいっぱいになってしまうとつい下をみて話してしまいます。
なのでこれからはちゃんと全員の顔をみて話せるようにしたいと思います。

さて練習ですが、水、日共に通しをしました。
水曜日は西部公民館の講堂でやりました。
本番の場所とは違いますが、やはり講堂の練習はいい練習になります。
今回は着替えも無事にできました。
自分の中ではミスはなかったかなと思います。
あとは影たちは動きを合わせなくてはならない部分が多いのでしっかり合わせられるようにしていきたいと思います。

日曜日はメインキャストたちのなかで、
「ミスをしない」
「楽しんでやる」という目標をたてていたそうです。
ミスはすごく多かったです。
でも「楽しんでる」というのはすごく伝わってきました。

これからまた演出が入っていきます。
練習も苦しくなってくると思います。
みんなで支えあいながら頑張っていきたいと思います。

今後も団員は民である!仮をよろしくお願い致します!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記