2016-09-27

スザンナ・ホワイト監督 「われらが背きし者」(ユーロライブ試写)を観て。 このエントリーを含むはてなブックマーク 

「裏切りのサーカス」の作家が原作。やはりブッチギレ俳優ゲイリー・オールドマンがメインだったせいか、前作には画面に説得力があった。今回は、ディマ役のステラン・スカルスガルドに目を奪われた。原田芳雄さんと蟹江敬三さんと伊藤雄之助を足したカンジか。ややこしい台詞を会話だけで進めていく中盤が、少々たるくなるけれど。ユアン・マクレガーもよく踏ん張った。ほうれい線がワケあり物件なジェレミー・ノーサムなんて曲者俳優も知らなかったし。俺の好みから言わせてもらえば、もうちょいと金髪ボインボインちゃんが出てくると嬉しいんですけど。

キーワード:


コメント(0)


大倉順憲

ゲストブロガー

大倉順憲


月別アーカイブ