2016-09-13

2016/09/07 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢の河童さまことめぐみです!

最近なべちゃんがブログを書きました!
やっぱり人のブログっていいですね!
私も文章が上手になりたいと思った今日この頃。

さて今回は二人も見学者が来てくださいました!
久しぶりの見学者だったのでわたしもテンションが上がります!

まずは音響の練習です。
入れるタイミングや切るタイミングなどの練習をします。
効果音も一緒にやっていたのですが、ばたさんはとても器用ですごいなと思いました。
ばたさんについては次回紹介させて頂きます!

村人のシーンもやったのですが見学者さんも一緒に入ってやりました!
演出に言われたように後ろで盛り上げたりみんなのマネをしながら台詞を言ってみたり、初めてなのにすごいなぁと思いました。
とても助かります!

そして最後は十夢恒例の「全力はないちもんめ」です!
見学者の方もいたので久しぶりにやりました!
とても楽しかったです!
みんな子供に戻った気分で楽しんでいました!
負けた方は罰ゲームで「タッチザオブジェ」をやりました!

お題を決めて1人ずつやっていき次の人は最初の人にタッチしながらみんなでひとつの作品を作ります。
とても難しいです。
私は苦手です。
見てる側は楽しいですけど。

遊びだけでなく練習も全力で頑張っていきたいと思います!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記