2016-09-01

「Female Vocal Night」September 8th(Reiko.A live info.) このエントリーを含むはてなブックマーク 

9月の一つ目は、女性弾き語り特集への参加です。

<Female Vocal Night>
2016年9月8日(木)
at 阿佐ヶ谷「天」
http://asagaya-ten.com

open/start 19:00/不明
charge 1000yen + 1 dirnk order

出演者

◆ジュリ(from 脳内トーナメント。ギター弾き語り)
◆モグラ(男女デュオユニット)
◆Reiko.A(キーボード弾き語り)

でも、なんかひとつだけ、男女混声ユニットなんだよね、なんでだろう。
これはBar 天の主催で、こういうお店自体の企画に招ばれるのは、
実はこれまでの活動スタイルからして初めてなんだけど、
まったく毛色の違う人々に交じってのキーボード弾き語りというのは楽しみだ。
生ピアノでないのが残念なところだけど(ろくに弾けもしないのに)、
あまりぜいたく言っちゃいけないかな、とも思って。

というわけで出演順がまるっきり不明ですが、たぶん最初になると思います。

写真は、きのう六本木に見に行った人工の花。

キーワード:

Reiko.A


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連骰子の眼

関連日記

月別アーカイブ