2016-07-23

2016/07/20 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!
十夢の河童さまことめぐみです!

なんか最近食べてる人を見ると撮りたくなってしまうようです。笑
盗撮です。笑
わたし、本当に上手いなって思います。
一歩間違えれば犯罪なので気を付けようと思います!

さて今週の練習ですが、始めに演出に合唱を見てもらいました。
緊張と不安でいっぱいでしたがいい評価を頂けたので良かったです!

その後は前回の影の動きを復習して別室に分かれて合唱練習をしました。
それぞれのパートに分かれ、アルトは前回あかねちゃんが言ってくれたことをいなかった人に伝え、演出に言われたことを踏まえ、どういう風に歌ったらよくなるかみんなで話し合い練習していきます。

パートごとの練習後はみんなで集まり、あかねちゃんが「こうしたらいいんじゃないか」っていうこと言ってくれたのでそれを踏まえて合わせてみます。
自分だとできてるのかどうかわかりませんがよくなってるんではないかなと思います!
これからも頑張っていきたいと思います!

そして最後は紅葉様が加わり、村人の練習をしました。
人数が増えたので動きを教えながらやっていきます。
やはり、みんなで「こうしたらいいんじゃないか」って言い合いながらやっていけるっていいなぁって思いました。
今後も自分達で考えながらやっていければと思います!

長くなりましたがこれで終わります!

今後も団員は民である!をよろしくお願いいたします!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記