2016-07-09

【新ドラマ】神の舌を持つ男が遊びすぎてる このエントリーを含むはてなブックマーク 

これが当たったら、2017年のドラマ業界が変わる!

主題歌が、坂本冬美ってのも狙いすぎ。
料理ドラマだと思ったら、サスペンスドラマだし、やられた。

なんでも毎回「2時間サスペンスドラマ」でおなじみの出演者が出てくるらしいけど、最終話まで持つのか?

ちなみに第一話のゲストは、片平なぎさ。
堀ちえみ「スチュワーデス物語」における、片平なぎさパロディもあったけど、
誰が分かるんだ……イマドキ。

スゲー挑戦的なドラマになりそう。

演出は、堤幸彦メインで。
脚本は「相棒」の生みの親である櫻井武晴ときた。

これを深夜枠にもっていかなかった編成もすごいぞ。

コメント(0)


中元文月

ゲストブロガー

中元文月

“2019/6/28 ひさひざに神戸で『タイタニック』を語ります! http://eede.me/kobe/”


関連日記