2016-07-07

2016/07/03 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

※本ブログを写真付きでお楽しみいただきたい方は下記URLにてご覧ください。
http://danin.tomu.tv/?eid=63

こんにちは!十夢の河童さまことめぐみです!

7月3日、無事に公演が終了しました!
観にきてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

今回も仕込みとゲネの様子をお伝えします!
前回はのぞみちゃんばかりであまり様子が伝えられませんでしたが今回はばっちりです!
あっ、でもちゃんとのぞみちゃんの写真もありますよ!
載せないと怒るんで。笑

それでは様子にうつります!
まずは板に養生テープを貼るなみちゃん!
(写真)

壁紙を貼る際に板が傷つかないようにします。
一人でやってくれました!

そして照明です。
団長の指示に従いやっていきます。
(写真)
照明は下に下がってる状態で合わせなきゃいけないのでとても難しい作業です。
調整して上にあげて確認をしての繰り返しです。

壁紙を張り付ける明け天チームです。
うるっしーは現場監督のようです。笑
(写真)
偉そうに見ています。笑
(写真)

音響の確認をするのぞみちゃん
(写真)
伸びるのぞみちゃん①
(写真)

お昼休憩です。
盗撮の時間です。笑
一枚目はかわいいしずりんです!
(写真)
盗撮のつもりがばっちり表情をきめてくれました!

パンを食べながらお金を払うなべちゃん。
器用です。
(写真)
大爆笑のゆきさん
(写真)
鏡越しからのせいかちゃん
(写真)
明け天女性陣
(写真)
そしてそして団長です!
(写真)

盗撮してたら団長に「盗撮してるときのめぐみちゃんの顔、オタクみたいだよ」って言われました。
そんなっ!って思ってたんですけどのぞみちゃんを撮った瞬間に写ってましたよ!
(写真)
オタクみたいですか?
(写真)
眼鏡の下がり具合が気持ち悪いですね。笑
もう盗撮やめます。笑

さて、練習に戻ります。笑

机を直すなみちゃんと絡むあまちゃん。
(写真)

伸びるのぞみちゃん②
(写真)

遠くからパイ先と掛け合いをするなみちゃん
(写真)

ゲネです!
ちょっと光っちゃってますけど。
(写真)

(写真)
これは、ゲネ・・・・ではありません。
照明の練習をしていて準備ができるまで「休め」って言われたのに「エチュードやって」と言われエチュードをしています。
うるっしーが頑張っていました。
面白かったです。

音響の不安な部分を確認しています。
(写真)
わたしは結局聞いてもらえませんでした。笑

こんな感じで本番を向かえました!
無事に本番を向かえられて本当に良かったです!

次は月光チームです!
久しぶりに月光チームに参加するので皆がどういう風に変わったのか見るのが楽しみです!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

今後も団員は民である!仮をよろしくお願いいたします!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記