2016-07-01

2016/06/29 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢の河童さまことめぐみです!

もう夏ですね!
すでに夏バテしてる方もいるんでないでしょうか?
夏バテにはきゅうりです!
栄養はありませんが水分たっぷりです!
みんなできゅうりを食べて夏を乗りきりましょう!

さて今日は明け天チーム最後の練習でした!
まず、音響、効果音の不安なところを確認し、役者の練習です。
最後までみんな一生懸命だったので最高の舞台間違いなしです!

明け天チームは今まで本当にいろんなことがありました。
内容は近藤さんがブログに書いていたので省略します。笑

今まで頑張ってきた役者さん達の為にもスタッフとして足を引っ張らないように一生懸命がんばります!

劇団十夢 第12回公演
「明け方の月に天使は踊る」
7月3日(日)
13:30開場/14:00開演
南部青少年センター
入場無料です!

ぜひ見にきてください!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記