2016-06-25

2016/06/22 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢の河童さまことめぐみです!

私はよく、スマホを落とし壊します。

先日新しいスマホに変えたのですが、大切に使おうと思いスマホケースを買いました!

手帳型です。落とし放題ですが、不便です。

写真はスライドさせれば撮れるのですが盗撮が出来なくなってしまいました。

なので堂々と撮ることにしました!

今日の一枚はこちらです!

(上方写真参照)

今回の練習は前日に個人練習をしたのでその復習とうるっしーさんの練習です。

内容は一発ギャグです。

皆で考えます。

月光チームのゆかさんやとっしーにも協力して頂きました!

うるっしーさんが演出に言われ、一つ一つ何度もやっていきます。

うるっしーさんのメンタルの強さは羨ましいです。

尊敬します。

でもギャグをやったあと、チラチラこちらを見ていたのでみんなの反応は気にしているようです。

それもまた面白かったです。

うるっしーさんは何事も一生懸命なのでギャグもきっと面白いと思います!

明け天チームは今週火曜日~日曜日まで練習漬けです。

ラストスパートです!

私はあまり参加できていませんが出来る限りのサポートをしていきたいと思います!

劇団十夢 第12回公演
「明け方の月に天使は踊る」
南部青少年センター
13:30開場/14:00開演
入場無料
http://tomu.tv/

ぜひ見にきてください!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記