2016-06-20

2016/06/15 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢の河童さまことめぐみです!

先日、せいかちゃんのブログを読んだんですけどそのなかに「最近民ブログがかっぱさまに支配されつつ・・・」と書いていました。

私は支配してるつもりなんてこれっぽっちもなかったのですがそんな風に書かれたので支配してやろうかなぁと思ったり!

「団員は民である!仮」を

「めぐみちゃんは河童さまである!」に変更してやろうかなぁという気持ちで頑張っていこうと思います!笑

でも私も今はこうして毎週書けていますがいつまで書けるかわかりません。

それにみなさんも私のブログは飽きてきた頃でしょう?

いろんな人のブログが読みたいですよね?

楽しみに待ちたいと思います!

今週の練習ですが都度止めながら通しをしました!

その前に今週ののぞみちゃんです!

どうぞ!

のぞみちゃんに「盗撮!」って言われました。

えぇ、盗撮ですけど、何か?

確かに盗撮は犯罪です。

やってはいけません。

でも、私とのぞみちゃんの関係です。

大丈夫です!

良い子は真似しないでね!

話が長くなってしまいましたm(__)m

話を戻します!

止めながら通しをしたのですが、時々テンポは悪くなりますが、よかったんじゃないかなぁと思います。

演出に言われたことをしっかりやっていました。

家でちゃんとやってるんだっていうのが伝わってきました。

が、私はまだやれるんじゃないかなぁと思います!

あと2週間です!

みんなで最後まで足掻きたいと思います!

第12回公演「明け方の月に天使は踊る」
7月3日(日)
南部青少年センター
13:30開場14:00開演
入場無料です!
http://tomu.tv/

ぜひ見に来てください!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記