2016-06-13

6月のTabelaでのタロットスケジュール このエントリーを含むはてなブックマーク 

道を歩いていると、くちなしを植えている家がいくつかあって、ふいに強い芳香に出会います。
それほど目立つ花でもないのに、匂いだけはすごく誘惑的。
この花は、小学生の卒業式の時に、担任の先生が私にくれたカードに描かれていた花なのですが、
これまで地味な花だと思ってきました。

けどこの年になってようやく、この花の魅力に気づいてきたようです。

さて、今月はこの2日間で行うつもりです。
よろしければ、下記のお申込み方法をお読みになって、ご予約の上お気軽にお越しください。
 
2016年6月のスケジュール

6月15日(水)20時~
6月30日(木)20時~

時間枠

1、20時~20時30分
2、20時40分~21時10分
3、21時20分~21時50分

「詳細・お申し込み方法」

<場所>
●渋谷UPLINK Tabela
http://www.uplink.co.jp/tabela/top.php
●落ち着いてお話しできるコンパートメント席使用です。

<お代>
●1件につき、30分以内3000円 +ご自身の飲食代。
ご依頼内容によっては、30分未満で終了することもございます。
●30分を超えた場合、延長10分につき1000円をちょうだいいたします。

<特徴>
入口はタロットなのですが、
たいていの場合、西洋占星術を多少併用いたします。
そして私のタロット・リーディングでできる主なことは、
未来の予測を立てるというよりも、

「自分の心を知る」

ことであり、そのため私のリーディングは、

「託宣形式というよりは対話形式」
(一方的に、見えたものを伝えるということはいたしません)

と、なっております。

また、ご相談内容はなるべく事前に絞り込んでこられることをお勧めいたします。
恋愛についてなのか、仕事なのか、全体運なのか。
でも、もしご自分でもはっきりしないようでしたら、
ただカードを並べてみて、 出てきたカードでそこからお話をうかがっていくこともできますよ。

<ご予約方法>

●なるべく前日までに、メールにてご予約をお願いいたします。ただし空きがある場合は、 当日でもお承りいたします。
●お名前(本名でなくても可)、ご希望日時を明記の上、alreschara[at]gmail.com宛で、Reiko.Aまでメールをお送りください(送信時には、[at]を@に替えてくださいね)。
●その際には、件名に「タロット・リーディング希望」と必ずお書きくださいますようお願いいたします。
●お申し込みメールの確認後、こちらから承った旨のメールを返信させていただきます。
そのメールをもって、承り完了とさせていただきます。

<ご注意事項>

●ご予約時間より早めにいらして、先に空いているお席でお茶を飲んでお待ちになることもできます。
●まれにご予約を承った後で、Tabelaの都合で(貸切などになった場合)お日にちの振り替えをお願いすることがございます。その際にはどうぞご相談に乗ってくださいませ。
●このタロット・リーディングの内容についてのお問い合わせは、Tabelaではなく直接Reiko.A宛てにメールでお願いいたします。

<ポリシー>
●もちろん、ご相談された内容につきましては秘密を厳守いたします!
カード占いが初めての方もいたずらに怖がったりしないで、どうぞお気軽に足をお運びください。

キーワード:


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


月別アーカイブ