2016-06-12

2016/06/08 「せいかちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!

団員のせいかです。
ブログを書くのは2回目になります。
最近民ブログがかっぱ様に支配されつつあったので自分も頑張ろうと思い書き始めたのですが・・・
なかなか進まない!
頻繁に記事を更新しているかっぱ様はすごいなぁと改めて思ったのでした。

私もかっぱ様のように楽しい記事が書きたいです。

・・・。

・・・・・・さて、

かっぱ様の事で文字稼ぎするのも限界になってきましたので話を進めたいと思います。

このたび
十夢11回公演
「月は今日も僕をみている」
が無事公演終了しました!

そして休む間もなく次の公演です。
今度は私たちの番です。

その名も
「明け方の月に天使は踊る」
略してあけてん!

わーー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あと3週間しかない!

わーー!( ̄□ ̄;)!!

緊張します!
それなのにこの前ブログでゆかさんが「抱腹絶倒、感涙にむせぶこと間違いなし」とか言っちゃうから、いろいろえらいことになっております。笑笑
((((;゚Д゚))))

でも期待に応えられるよう頑張ります!

最後まで足掻きますので、ぜひぜひ足を運んでいただけたらなぁと思います!
そしてあたたかーい目で見守ってくれたらなぁと思います。笑

今回はちょっと短いですが
こんな感じで閉めさせていただく思います。

公演前にもう1回更新できたらいいな(´ε` )と思っております。

できるかなぁ。
こんな短い記事書くだけでも数日かかりました・・・
もし実現したらそのときには、
あけてんの女性陣についてご紹介したいと思います。

あと3週間!

頑張ります!

ではではまた後日。

ありがとうございました!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記