2016-06-10

2016/06/08 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢の河童さまことめぐみです!

ブログを書き始めてからいつも面白いことないかなぁと思いながら生活しているのですが最近はこれといってなく、書くことがないので
先日撮ったのぞみちゃんをどうぞ!

時間があると練習前にパンを食べています!

さて今週の練習ですが、

明け天チームは日曜日と個人練習にやった復習、亜美ちゃんのシーンを全般にやりました!

私は月僕の時同様、演出が言ってることをメモします。

前回は三人だったのですが今回は五人いるので必死です。

必死すぎて、効果音を入れなくてはならないのに分からなくなってしまい、入れられなかったり遅くなったりとテンポを悪くしてしまいました。

メモもしっかりとらなくてはなりませんが、効果音に集中してしっかり入れられるようにしたいと思います。

また練習の話に戻りますが、亜美ちゃんの動きや台詞の語尾などを修正します。

かわいいんです。

練習を見てるとついニヤニヤしてしまいます。

ニヤニヤがとまりません。

子供を見守る母親な感じです!

いや、変態なおじさんの感じかもしれません!笑

他の女性二人もかわいいシーンがあるのでぜひ見に来てほしいと思います!

劇団十夢 第12回公演
「明け方の月に天使は踊る」
7月3日(日)
13:30開場14:00開演
南部青少年センター
入場無料です!

お芝居をみてハッピーな気分になってくれたら嬉しいです!

ぜひぜひ見に来てください!

キーワード:

千葉 / 劇団 / 公演 / 芝居 / 船橋


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記