2016-05-15

2016/05/11 「たっし君」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

お疲れ様です。
まいどー!!
あなたの福団長!!
たっしです!
(* ̄∇ ̄)ノ

またまたみんなで頑張って行かなアカンな!!
言うとります!!
(*^ー^)ノ♪

さてさて!!
いよいよ2週間後に本番を控える月ぼくチームですが、前回の、俺のブログから2回通しました!!
演出が入ってから初めての通し!!
1回目!!
まぁ酷かった!!
最後まで通せ無かったもんね!!

何より演出が責任感じてた!!
(´д`|||)

いやいや俺達が言われた事出来て無いだけなんですよ。
(´д`|||)

悪い事しました!!
m(_ _)m

それがあっての2回目です!!
2回目はみんなに観て頂きました!!
(*´∀`)

いやー!!
緊張しました!!
一回目の通しから、2週間かな?
悪夢(一回目の通し)の後の通しですからね。
始まる前に3人とも吐き気がヤバかったっす!!

俺は汗の量もヤバかった!!
(。>д<)

USJのウォーターワールドもビックリの量でしたよ!!
щ(゜▽゜щ)

そして通しは?

いやー!!
無事に終わって良かったー!!
♪ヽ(´▽`)/

一回目とは見違えるくらい変わりましたよ!!
(* ̄∇ ̄)ノ

やってる奴が言うんやから間違いない!!
まだ演出が思い描く物とは遠いようですが、諦めずみんなで追いかけたいと思います!
(`Д´)ノ!!!

そして何より本番前に、お客様有りでの通しが出来たのが、良かったです!

もちろん叱咤激励も頂き、課題もいっぱい見付かりましたが。
( ̄▽ ̄;)

良い通しでした!
(*^ー^)ノ♪

だけど女ってほんと強いですよね!

男が弱いだけなの?

俺が弱いだけなの?

仕方ないよ。

だって人間だもの。
by たっし。

堂々とパクりました。
m(__)m

いやー!
ユキちゃんもユカちゃんもメグミちゃんもノゾミちゃんも本番強いですよね!!

ほんま引っ張ってもらってばっかりでゴメンなさい。
m(__)m

これからは俺が引っ張るからね!
(* ̄∇ ̄)ノ

足を!!
違うかー!!
(。>д<)

しょうも無い事、久しぶりに言うとります!!
m(_ _)m

ちなみに今回、メグミちゃんが効果音、ノゾミちゃんが音響をしてくれます!!
二人ともいつもは役者やってるんですけどね、今回は裏方なんです!!

やから、俺達の稽古見るたび役者やりたくてウズウズしとります!!

欲求不満です!!

ちょっと最近二人とも怖いです!!
(-_-)

すいません。

ウソです。

二人ともかわいいです。
m(_ _)m

さぁ泣いても笑っても本番まであと2週間!!

突っ走るのみ!です!!

演出が使う言葉を借りるなら、最後の最後までみんなで足掻き倒します。
(`Д´)ノ!!!

それでは!
また。

キーワード:

千葉県 / 千葉市 / 演劇 / 芝居 / 公演


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記