2016-05-14

2016/05/11 「めぐみちゃん」 このエントリーを含むはてなブックマーク 

こんにちは!十夢のカッパさまことめぐみです!
最近、十夢の仲間で呑みに行くと、「めぐみさんはきゅうりですか?」と言って注文してくれたり、何も言わずに注文してくれたり、ちょっと偉い人になった気分で少し嬉しく思います。笑
私も団長や何人かの好物は把握しているのでもっといろんな人の好物も把握して気が利く人間になりたいと思います。

さて、今週の練習ですが月僕の通しをしました。
それを全員で見ます。
十夢は人数が多いので見てくれる仲間がいます!
見てくれる仲間がいるっていいですね!
皆にアンケートを書いてもらい新たな課題も見つかったと思います。
今でもいい感じではありますがあと2週間でもっと良いものをみんなで作っていければと思います。

私は以前の通しでミスばっかりしてしまったので今回はミスしないようにと挑みました。
操作ミスはありませんでしたがボリュームが小さかったりと自分の課題も見つかったので残りの期間で修正していきたいと思います!

毎回ちゃんと練習内容を伝えられずすいません。
そんなブログを読んでくださりありがとうございます!

月僕は私が十夢に入るきっかけになった作品なんです。
この作品をみて「一緒にやりたい」って思いました。

ゆきさんがチラシに「大切な人のことを考えたり会いにいきたくなったりする・・・そんなきっかけになれたら嬉しいです」と書いています。
この芝居をみて何かを感じたり「一緒にやりたい」そんな風に思ってくれたら嬉しいです!

「月は今日も僕を見ている」
5月29日(日)
開場:13:30~/開演:14:00~
南部青少年センター
詳細は十夢のホームページをご覧ください!
http://tomu.tv/

ぜひ見に来てください!

そして今後も団員は民である!をよろしくお願いします!

キーワード:

千葉県 / 千葉市 / 演劇 / 芝居 / 公演


コメント(0)


ozking

ゲストブロガー

ozking

“劇団十夢は千葉県船橋市を活動の拠点とした劇団です”


関連骰子の眼

関連日記