2016-05-07

「mod. vol.3」May 11th.(Reiko.A live info.) このエントリーを含むはてなブックマーク 

先々週、私としては初めてのピアノ弾き語りをやったばかりだが、
早くも次のliveが決まった(ってかなんてっか、そういう流れに)。

今回も出番は9時過ぎの予定。
ただし、このお店は生ピアノはないので、電子キーボードでの演奏になることと、
この日はリハができないから、かなりぶっつけ本番になってしまうのだが、
まあ……結局のところ、自分の場合はあまり関係ないかな
(どうせ、とちってばかりだから)。

この間、これまで何度か伴奏を務めてくれたことのあるAuristelaに、
見に来てくれていたから、終わってから感想を聞いてみたところ、
「演奏に引きずられている」
と、ズバッと一言。
それはわかっているけど(そもそも、あんたが伴奏を下りるから)!

しかし、冬里君によると、
「男のフィルターで淹れた珈琲みたい」
だそうで、まったくもって意味不明だ……。

2016年5月11日(水)
「mod. vol.3」at 阿佐ヶ谷 天

start 19:00
charge 1000円+1 drink order

出演者

XU/XU (Musqis 野口 solo)
gloptin
world wide size
Reiko.A


東京都 杉並区 阿佐谷北 2-1-5 B1F
http://asagaya-ten.com/

ちなみに、この間の弾き語りliveの一部を、
thereレーベルさんがyou tubeにアップしてくれました。
結局、カバーだけでは収まらなくて即興を交えての演奏となったので、これは、即興の部分。

◆Reiko.A ~ よのはてまでいっても
https://www.youtube.com/watch?v=I1XNNaLHxFU

(web DICEって、you tubeのURLを入力しても、
「URLが正しくない」ってメッセージがいつも出て、全然貼れないんだよね……)

キーワード:

Reiko.A


コメント(0)


Reiko.A/東 玲子

ゲストブロガー

Reiko.A/東 玲子

“human/cat also known as Nyanko A 人間/ねこ。またの名をにゃんこA”


関連骰子の眼

関連日記

月別アーカイブ